ショッピングガイド
この度は、THE COFFEESHOP ONLINE STOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご注文の際は必ず、当ページと 特定商取引法に基づく表示 および プライバシーポリシー をご一読いただきますようお願いいたします。
- > ご利用の流れ
- > 商品の在庫について
- > お支払い方法について
- > ポイントについて
- > 配送方法・送料について
- > 複数商品の配送について
- > 返品・交換・キャンセルについて
- > のし・ラッピングについて
- > BEANS DELIVERY SERVICE(コーヒー定期便)について
- > マイページについて
ご利用の流れ
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- 商品ページより『CART』をクリックして、カートに希望の商品を追加します。
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- ショッピングカートページにて、商品を確認の上、『レジへ進む』をクリックします。
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- お客様情報の入力:注文者の情報を入力します。
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- 配送設定の入力:配送先の情報を入力します。(配送先がお客様情報と異なる場合のみ)
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- 配送方法の入力:配送方法を選択します。
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- お支払い方法の設定:お支払い方法を選択します。
- 【お支払い方法:クレジットカードの方のみ】
カード情報の入力:クレジットカードの情報を入力します。
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- ご注文内容確認:ご注文内容の確認を行い、『注文する』をクリックします。
『注文する』をクリックするまでは、注文は行われません。
- ご注文内容確認:ご注文内容の確認を行い、『注文する』をクリックします。
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- 入力いただいたメールアドレスに、当店(order@thecoffeeshop.jp)から注文確認メールを送信(自動送信)いたします。
※万が一、注文内容に間違いがあった場合やメールが届かない場合は、お問合せフォーム または order@thecoffeeshop.jp までご連絡ください。
- 入力いただいたメールアドレスに、当店(order@thecoffeeshop.jp)から注文確認メールを送信(自動送信)いたします。
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- 当店よりご注文内容の確認を行い、在庫状況などを確認いたします。
※送料が変更になる等、お買い上げ金額が注文時と異なる場合があります。
その際は、当店から改めてご連絡させていただきます。
※一部のメールアドレスをご利用いただいてご注文をいただいた際に、ご注文後お送りする確認メールが、迷惑メールに振り分けされる場合がございます。order@thecoffeeshop.jp のメールアドレスをドメイン受信設定ください。
万が一、注文後にお送りするメールが届いていない場合は、迷惑メールのフォルダを一度ご確認ください。
メールが確認できない場合はお問合せフォーム または order@thecoffeeshop.jp までご連絡ください。
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
- 当店よりご注文内容の確認を行い、在庫状況などを確認いたします。
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- 通常、ご注文確認後当日~7営業日以内に発送又はお客様ご指定日にお届けいたします。
発送後、発送完了メールをお送りいたしますので、商品到着までお待ちください。
※在庫切れ等で通常より遅れる場合はメール・電話等にてご連絡させていただきます。
※発送完了メールに配送伝票番号を記載いたしますので、各配送業者のお荷物追跡サービスをご利用いただけます。
- 通常、ご注文確認後当日~7営業日以内に発送又はお客様ご指定日にお届けいたします。
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- 荷物が到着しましたら、商品と納品書をご確認ください。
万が一、到着予定日を過ぎても商品が届かない場合は、お問合せフォーム または order@thecoffeeshop.jp までご連絡ください。
商品の在庫について
商品は店頭でも同時に販売しております。そのため、ご注文後在庫切れのご連絡をする場合がございます。
商品の在庫状況は随時更新するように努力しておりますが、在庫切れの際はご理解をいただきますようにお願いいたします。在庫切れの場合には、メール・電話等でご連絡させていただきます。
※在庫状況によりセット内容のコーヒー豆は予告無く変更になる場合がございます。ご了承ください。
お支払い方法について
クレジットカード/Amazonペイメント/商品代引/NP後払い/全額ポイント利用からお選びいただけます。
なお、配送方法で「ポスト投函」を選択された場合は、商品代引はご利用いただけません。
クレジットカード
クレジットカード決済は、決済代行専門会社<イプシロン>の決済代行システムを利用しております。
安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSLによる暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。
Amazon ペイメント
Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
※ご利用方法の詳細はこちらから
商品代引
商品配達時に、ご請求金額を配達スタッフにお支払いください。
※ポスト投函をご利用の際には、指定していただくことができません。
※代引手数料は、お客様負担にてお願いいたします。代引手数料は、一律330円(税込)です。
NP後払い
商品の到着を確認してから「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできます。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いください。
※手数料無料
※後払いのご注文には株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
※ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)までです。
全額ポイント利用
利用全額をポイントでお支払いの時に選択してください。
ポイントについて
お買上合計金額(送料、代引手数料除く)に対して、100円毎に1ポイント加算いたします。1ポイント1円としてご利用いただけます。
※送料、代引手数料はポイント対象外となります。
※ポイントを利用してのご購入の場合、ポイント使用分を差し引いた金額に対してポイントが加算されます。
※ポイントのご利用には会員登録が必要となります。
[会員登録について]
会員登録をしていただくと、ポイントサービスの他にも、ご注文の際にメールアドレスとパスワードを入れていただくだけで、お届け先の入力など面倒な作業が不要となります。もちろん無料ですのでぜひご利用ください。
配送方法・送料について
宅配便/ポスト投函からお選びいただけます。
コーヒー豆のみ400gまで 送料一律220円(税込) でお届けします。
なお、誠に申し訳ございませんが、日本国外への発送はお受けしておりません。
宅配便
ヤマト運輸宅急便 / ゆうパック / カンガルー便(ご指定いただけません)
送料は一度のご注文につき、638円(税込)です(北海道・沖縄は1,078円(税込)となります)。
お買上合計金額11,000円(税込)以上で送料無料となります。
※お支払い方法が代金引換の場合、別途、代引手数料330円(税込)が必要です。
[配送日時の指定について]
ご注文日の5日後から二週間の配送日時指定が可能です。
午前中 / 14~16時 / 16~18時 / 18~20時 / 19~21時 での時間指定が可能です。
※配送先の地域、交通事情等によっては、配送日時が遅れることがございますので、予めご了承ください。
ポスト投函
送料は全国一律220円(税込)となります。
商品詳細ページに「ポスト投函OK」と記載されている商品のみ、ご利用いただけます。
厚さ2cm、A4サイズまでの大きさが配送対象となります。コーヒー豆の場合は400gまで対応可能です。
※「ポスト投函OK」の商品であっても、複数注文いただいた場合、配送対象の大きさ・重量を上回ることがあります。
その場合、配送方法が「宅配便」となり、「宅配便」の送料に変更させていただきます。
※「ポスト投函」対応不可の商品を同時に注文される場合は、「ポスト投函OK」を選択することができません。
[ポスト投函の注意点]
・お支払い方法に、代金引換をご利用いただくことはできません。
・配達日、時間指定ができません。
・通常は最短で発送日から3~4日のお届けになります(一部地域・離島を除く)。
・交通事情や悪天候などにより、上記の日数以上かかる場合もございます。
・お客様のポストへの投函を持って配送を完了致しますので、盗難や汚損、破損、消失、焼失、紛失、水濡れ、折り曲げなどによる商品価値の滅失、半減などがあった場合でも保証を受けることができません。予めご了承ください。
複数商品の配送について
同時に複数の商品をご注文いただく場合、在庫切れ商品があった場合には、すべての商品が揃ってからの配送となります。
配送を複数に分ける場合は、その都度送料がかかります。
送料無料・お買上合計金額11,000円(税込)以上の場合、1回分の送料は無料になりますが、2回目以降の送料は、お客様のご負担となります。予めご了承ください。
返品・交換・キャンセルについて
ご注文後のお客様都合による商品の交換およびキャンセルは受けつけておりません。予めご了承ください。
ご購入の際は商品情報をよくご確認の上、ご注文ください。
[不良品について]
商品の品質には万全の注意を期しておりますが、万一商品に不備があった場合は、お手数ですが、お問合せフォーム または order@thecoffeeshop.jp までご連絡いただき、商品到着日より7日以内にご返送ください。
※送料・手数料等の追加負担は一切ございません。
のし、プレゼント包装について
当方指定のギフト商品に限り、BOX入りで当店オリジナル包装紙にラッピングいたします。また、当方指定のギフト商品に限り、ご要望に応じて無料にてのしをお付けいたします。
当方指定のギフト商品以外のプレゼント包装および専用BOXでの梱包は承れません。
また、送付先をお客様情報とは別にご指定された場合、決済方法代引のお客様以外には、価格の記載されていない納品書を同封させていただきます。
BEANS DELIVERY SERVICE(コーヒー定期便)について
この度は、BEANS DELIVERY SERVICEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
・送料について
シングルオリジンコース、ミックスオリジンコース、デカフェコース、手ぶらコース 送料330円(税込)
シングルオリジン ライトコース 100gのみ 送料220円(税込)
ポスト投函でお届けするので、
不在がちな方でも受け取りの心配がありません。
・決済と配送について
<決済について>
決済方法は、クレジットカード決済のみとなります。
一度ご注文いただくと、毎月定額の決済が行われ、面倒な手続きがありません。
毎月末日がクレジットカードの決済日となり、クレジットカード会社から発行される明細に記載されます。
■月次決済ご利用可能カード
※クレジットカード決済は、決済代行専門会社<F-REGI(エフレジ)>の決済代行システムを利用しております。
安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がF-REGI(エフレジ)サイト経由で 送信される際にはSSLによる暗号化通信で行い、
クレジットカード情報は 当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。
<配送スケジュール>
月末締切、翌月第2・第4水曜日発送(ただし年末年始等一部例外あり)で、最低ご利用期間はサービス開始月より3ヶ月となります。
3ヶ月経過後も解約のお申し込みがない限り自動で継続してお届けいたします。
例1) 2014年3月1日申込 → 4月よりサービス開始(4月第2週水曜日に1回目分を発送)最低お申し込み期間:6月(7月以降いつでも解約可能)
例2) 2014年4月30日申込 → 5月よりサービス開始(5月第2週水曜日に1回目分を発送)最低お申し込み期間:7月(8月以降いつでも解約可能)
[注意点]
・配達日、時間指定はできません。
・配送日は、通常第2・第4水曜日発送ですが、年末年始等一部例外がございます。
・最短で発送日から2〜4日のお届けになります(一部地域・離島を除く)。
・交通事情や悪天候などにより、上記の日数以上かかる場合もございます。
・お客様のポストへの投函を持って配送を完了致しますので、盗難や汚損、破損、消失、焼失、紛失、水濡れ、折り曲げなどによる商品価値の滅失、半減などがあった場合でも保証を受けることができません。予めご了承ください。
・表札がない場合や住所不明、転居等で宛先不明として弊社に返送された場合、再配達分の送料を別途頂戴する場合がございます。
・配送先の変更について
ご契約中の配送先変更はお問い合わせフォームよりお申し込み下さい。
その際、お問い合わせ内容欄に「BEANS DELIVERY SERVICE、お届け先き住所変更希望」とご明記ください。
・返品・交換・キャンセルについて
ご注文後のお客様都合による返品/交換/キャンセルはいかなる理由でもお受けできません。予めご了承ください。ご購入の際は商品情報をよくご確認の上、ご注文ください。ただし、コーヒーの風味に異常が見られるようでしたら当店にご連絡ください。
商品を確認の上、対応させていただきます。
・プラン変更について
ご契約中のプラン変更はお問い合わせフォームよりお申し込み下さい。
その際、お問い合わせ内容欄に「BEANS DELIVERY SERVICE、プラン変更希望」と
ご明記ください。
なお、プラン変更適用開始は、プラン変更を申し込み頂いた次の月より適用されます。
・ご解約について
最低ご利用期間はサービス開始月より3ヶ月となります。3ヶ月経過後も解約のお申し込みがない限り自動で継続してお届けいたします。
解約お申し込みを受け付けた次の月より解約となります。月末までに解約のお申し込みをいただくと、翌月から解約となります。当月中の注文の解約はシステムの都合上行えません。
ご解約を希望される場合は、お問い合わせフォームよりお申し込みください。
その際、お問い合わせ内容欄に「BEANS DELIVERY SERVICE、解約希望」と
ご明記ください。
※サービスご利用期間中、お客様ご本人と連絡がとれず宛先不明の返品が複数回続いた場合は、やむを得ず解約とさせていただく場合がございますのでご了承ください。
お問い合わせはこちら
・当店からのメールが届かない方へ
フリーメールをご利用の場合、迷惑メール防止機能により、当店からのメールが迷惑メールとして間違って判断され、
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられてしまうことがございます。
また、携帯電話のメールアドレスをご登録で、迷惑メール対策などでドメイン指定をされていない場合、
当店からのメールが届かない場合があります。
ドメイン指定の設定は、[ @thecoffeeshop.jp ]、
メールアドレスで設定を行う場合は、[ bds@thecoffeeshop.jp ]でご指定ください。
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