ショッピングガイド - THE COFFEESHOP(ザ・コーヒーショップ) | THE COFFEESHOP(ザ・コーヒーショップ)

ショッピングガイド

この度は、THE COFFEESHOP ONLINE STOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご注文の際は必ず、当ページと 特定商取引法に基づく表示 および プライバシーポリシー をご一読いただきますようお願いいたします。

ご利用の流れ

  1. 商品ページより〈CART〉ボタンをクリックして、カートに希望の商品を追加します。
  2. カートページにて、商品を確認の上、〈レジへ進む〉をクリックします。
  3. お客様情報の入力 / 注文しているお客様の情報を入力します。
  4. 配送設定の入力 / 配送先の情報を入力します。(配送先がお客様情報と異なる場合のみ)
  5. 配送方法の入力 / 配送方法を選択します。
  6. お支払い方法の設定 / お支払い方法を選択します。
  7. ご注文内容確認 / ご注文内容の確認を行い、〈注文する〉をクリックします。
  8. 注文完了!ご入力いただいたメールアドレスに、当店[ order@thecoffeeshop.jp ]から注文確認メールが自動送信されます。
    ※メールが届かない場合は、お手数ですがお問合せフォーム または[ order@thecoffeeshop.jp ]までご連絡ください。
    ※一部のメールアドレスで迷惑メールに振り分けされる場合がございます。メールが確認できない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。
    ※受信設定されている場合は、[ order@thecoffeeshop.jp ]のメールアドレスを受信できるように設定ください。
  9. 当店よりご注文内容の確認を行い、在庫状況などを確認いたします。
    ※送料が変更になる等、お買い上げ金額が注文時と異なる場合は、当店から改めてご連絡させていただきます。
  10. 通常、12時までのご注文は即日発送、12時以降のご注文は翌日発送となります。配送日のご指定日がある場合はご指定日にお届けいたします。
    ※在庫切れ等で通常より遅れる場合はメール・電話等にてご連絡させていただきます。
    ※発送完了メールに配送伝票番号を記載いたしますので、お荷物追跡・受取日時の変更などのサービスをご利用いただけます。

商品の在庫について

商品は店頭でも同時に販売しておりますため、ご注文後に在庫切れのご連絡をする場合がございます。 商品の在庫状況は随時更新するように努力しておりますが、在庫切れの際はご理解をいただきますようにお願いいたします。
在庫切れの場合には、メール・電話等でご連絡させていただきます。 ※コーヒー豆の在庫が無い場合、次回の焙煎日にお送りさせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

お支払い方法について

クレジットカード / Amazonペイメント / 商品代引 / NP後払い / 全額ポイント利用からお選びいただけます。
※配送方法で〈ポスト投函〉を選択された場合は、商品代引はご利用いただけません。

 

クレジットカード

手数料 / 無料

クレジットカード決済は、決済代行専門会社<イプシロン>の決済代行システムを利用しております。 安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSLによる暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。

 

Amazon ペイメント

手数料 / 無料
Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。 〈Amazonアカウントでお支払い〉ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインし、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
ご利用方法の詳細はこちらから ≫

 

商品代引

代引手数料 / 一律330円(税込)
商品配達時に、ご請求金額を配達スタッフにお支払いください。
※配送方法で〈ポスト投函〉を選択された場合は、商品代引はご利用いただけません。
※代引手数料は、お客様負担にてお願いいたします。

 

NP後払い

手数料 / 無料
ご利用限度額 / 累計残高 55,000円(税込)
商品の到着を確認してから、〈コンビニ〉〈郵便局〉〈銀行〉で後払いできます。
請求書は商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いください。
※後払いのご注文には株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。

 

全額ポイント利用

利用全額をポイントでお支払いの時に選択してください。

ポイントについて

10%ポイント還元!
会員登録で300ポイントプレゼント!
商品レビュー書き込み時に100ポイントプレゼント!

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の10%が基本付与率となります。
商品ご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

※送料、代引手数料はポイント対象外となります。
※ポイントを利用してのご購入の場合、ポイント使用分を差し引いた金額に対してポイントが加算されます。
※1度のお買い物で使用できるポイントは3,000ポイントまでとなっております。
※ポイントのご利用には会員登録が必要となります。

※ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。

※Amazon.co.jpアカウントにログインと同時に会員登録をした場合、初回購入のポイントはつきません。先に会員登録してから購入してください。会員登録はこちら ≫

配送方法・送料について

宅配便 / ポスト投函 からお選びいただけます。
コーヒー豆のみ400gまで 送料一律330円(税込) でお届けいたします。
海外への発送はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

宅配便

送料 / 770円(税込) ※北海道 1,200円 / 沖縄1,500円(税込)

お買上合計金額11,000円(税込)以上で送料無料!
※お支払い方法が代金引換の場合、別途、代引手数料330円(税込)が必要です。
配送 / ヤマト運輸

[配送日の指定について]
ご注文日の5日後から2週間以内の配送日時指定が可能です。

[時間の指定について]
午前中 / 14~16時 / 16~18時 / 18~20時 / 19~21時 での時間指定が可能です。
※配送先の地域、交通事情等によっては、配送日時が遅れることがございますので、予めご了承ください。

 

ポスト投函

送料 / 全国一律330円(税込)

・商品詳細ページに〈ポスト投函OK〉と記載されている商品のみご利用いただけます。
・厚さ2cm、A4サイズまでの大きさが配送対象となります。
・コーヒー豆の場合は400gまで対応可能です。

※〈ポスト投函OK〉の商品であっても、複数ご注文いただいた場合、配送対象の大きさ・重量を上回ることがあります。 その場合、配送方法が〈宅配便〉の送料に変更となります。メールにてご連絡させていただきますので、ご確認いただけ次第発送させていただきます。
※〈ポスト投函〉対応不可の商品を同時に注文される場合は、〈ポスト投函〉を選択することができません。

[ポスト投函の注意点]
・お支払い方法に、代金引換をご利用いただくことはできません。
・配達日・時間指定ができません。
・通常は最短で発送日から3~4日のお届けになります(一部地域・離島を除く)。
・交通事情や悪天候などにより、上記の日数以上かかる場合もございます。
・お客様のポストへの投函を持って配送を完了いたしますので、盗難や汚損、破損、消失、焼失、紛失、水濡れ、折り曲げなどによる商品価値の滅失、半減などがあった場合でも保証を受けることができません。予めご了承ください。

複数商品の配送について

・同時に複数の商品をご注文いただく場合、在庫切れ商品があった場合には、すべての商品が揃ってからの配送となります。
・配送を複数に分ける場合は、その都度送料がかかります。
・送料無料・お買上合計金額11,000円(税込)以上の場合、1回分の送料は無料になりますが、2回目以降の送料は、お客様のご負担となります。予めご了承ください。

返品・交換・キャンセルについて

ご注文後のお客様都合による商品の交換およびキャンセルは受けつけておりません。予めご了承ください。
ご購入の際は商品情報をよくご確認の上、ご注文ください。

[不良品について]
商品の品質には万全の注意を期しておりますが、万一商品に不備があった場合は、お手数ですが、お問合せフォーム または[ order@thecoffeeshop.jp ]までご連絡いただき、商品到着日より7日以内にご返送ください。
※送料・手数料等の追加負担は一切ございません。

ギフトラッピング・熨斗について

・商品ページに〈ギフトラッピング対応〉記載の商品に限り、オリジナルBOX+包装紙でラッピングいたします。また、ご要望に応じて無料で熨斗をお付けいたします。
・〈ギフトラッピング対応〉と記載のない商品のラッピングは承れません。

※送付先をお客様情報とは別にご指定された場合、決済方法代引のお客様以外には、価格の記載されていない納品書を同封させていただきます。
※送付先をお客様情報とは別にご指定された場合、宅急便伝票の送付元はお客様情報を記載させていただきます。

BEANS DELIVERY SERVICE(コーヒー定期便)について

この度は、BEANS DELIVERY SERVICEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
サービス内容は以下ページに詳しい記載がございますのでご確認ください。
BEANS DELIVERY SERVICE(コーヒー定期便)≫

 

送料無料!

全コース送料無料でお届けします。
ポスト投函(ヤマト運輸 / ネコポス)でお届けするので、不在がちな方でも受け取りの心配がありません。

 

お支払いについて

決済方法 / クレジットカード決済

ご利用可能カード
月次決済ご利用可能カード

毎月定額の決済が行われ、面倒な手続きがありません。 毎月末日がクレジットカードの決済日となり、クレジットカード会社から発行される明細に記載されます。

※クレジットカード決済は、決済代行専門会社<F-REGI(エフレジ)>の決済代行システムを利用しております。 安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がF-REGI(エフレジ)サイト経由で 送信される際にはSSLによる暗号化通信で行い、クレジットカード情報は 当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。

 

配送スケジュール

毎月第2・第4水曜日発送(ただし年末年始等一部例外あり)。

[注意事項]
・配達日、時間指定はできません。

・配送日は、通常第2・第4水曜日発送ですが、年末年始等一部例外がございます。
・最短で発送日から2〜4日のお届けになります(一部地域・離島を除く)。
・交通事情や悪天候などにより、上記の日数以上かかる場合もございます。
・お客様のポストへの投函を持って配送を完了いたしますので、盗難や汚損、破損、消失、焼失、紛失、水濡れ、折り曲げなどによる商品価値の滅失、半減などがあった場合でも保証を受けることができません。予めご了承ください。
・表札がない場合や住所不明、転居等で宛先不明として弊社に返送された場合、再配達分の送料を別途頂戴する場合がございます。

※サービスご利用期間中、お客様ご本人と連絡がとれず宛先不明の返品が複数回続いた場合は、やむを得ず解約とさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※3ヶ月お支払いを確認できない場合、自動解約となります。(3ヶ月分のお支払いにつきましては、後日郵送にてご請求書を発行させていただきます。必ず期日までにお支払いください。) お問い合わせはこちら ≫

 

情報の変更について

配送先の変更、お支払い情報の変更、プラン変更、ご解約などについてはサービスページよりご確認ください。
BEANS DELIVERY SERVICE(コーヒー定期便)≫

 

メールが届かない方へ

フリーメールをご利用の場合、迷惑メール防止機能により、当店からのメールが迷惑メールとして間違って判断され、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられてしまうことがございます。 また、迷惑メール対策などでドメイン受信指定をされている場合は、以下を設定ください。

ドメイン指定[ @thecoffeeshop.jp ]
メールアドレス設定[ bds@thecoffeeshop.jp ]

会員登録・マイページについて

会員登録で300ポイントプレゼント!
即時有効となり、初回の注文よりご利用いただけます。

10%ポイント還元!
次回お買い物の際に1ポイント1円でご利用いただけます。

→ マイページはこちらから(ログイン)

→ 会員登録はこちらから

→ ログアウト